胃腸科・肛門科へ再診の方は、ご来院の日時がお決まりでしたら、事前にWebからご予約ができます。
ご予約の際には診察券の登録番号が必要ですので、お手元に診察券をご用意ください。
予約希望日の60日前から前日23時59分まで受け付けております。
医師によって予約できる曜日が異なっておりますので、ご注意ください。
Web予約手順説明のPDFがございますので、1度ご覧ください。

<Web予約>
①メールが届きますので、初めてご利用される患者様はメールアドレスのご登録が必要です。
②診察希望日前日までWebでご予約やキャンセルが可能です
検査がある方のご予約は、お電話のみでの受付となっております。
④緊急手術等で、予約された医師以外の診察となる場合があります。
⑤お久しぶりに来院される方は、問診票の記入をしていただく場合がございます。
⑥9:00~10:00枠 10:00~11:00枠で5名~10名のため、受付の時間によっては、待ち時間が発生いたします。ご了承ください。
女性医師希望の患者様は女性外来でご予約ください。
⑧指定医なしの患者様も「診察室未定」でご予約できます。
⑨荒木医師は、院内やお電話のみのご予約となっております。

 

※Web予約に関するお電話でのお問い合わせは平日14:30~17:00の間で、お願いいたします。